尚弥の最新News

【速報】ネリさん、井上尚弥とX上でなんかいい感じのやり取りをする

yama1201

【速報】ネリさん、井上尚弥とX上でなんかいい感じのやり取りをする

プロボクシング4団体統一スーパーバンタム王者井上尚弥(31=大橋)がつづったX(旧ツイッター)のポストに対し、WBC世界同級1位ルイス・ネリ(29=メキシコ)が反応した。
6日、東京ドームで戦ったネリとの防衛戦を振り返り、井上が自身のXで「そりゃ良い意味でも悪い意味でもいつもより気合いは入ってたよ それが1ラウンド目を含め悪い方向に転んだとは思っていない!! あれはネリの渾身(こんしん)の一発だった」とつづった。
その投稿をネリがリポストし、握手スタンプで反応してみせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/156e40ef5025b3643dc4124aab12a849e64cc997

井上尚弥のポストがこちら

ネリがリポスト&握手スタンプで反応

みんなの反応はこちら

1:名無しのボクシングファン
同じパンチでも、ネリのパワーだから倒れたんだろうね。
となればさらにパワーの上がってくるフェザー級なら、KOされるリスクも格段に上がってくるということだよね。
今回の初ダウンは、井上尚弥の今後の選択に大きな影響を与えるかもしれないね。

2:名無しのボクシングファン
ネリの1Rのあのパンチは実力だと思った。
あの井上のプレッシャーを受けながら怯まずにコンパクトなショートフック(アッパーとの中間くらい?)を打ち込んだのは伊達じゃない。

3:名無しのボクシングファン
八重樫が試合後に井上尚弥にどうだった?って聞いたら、「パンチが全く見えていなくて、気が付いたら(自分が)リング上に倒れていた」ということだったから、まさに電光石火とも言える渾身の一発だったと思う。

4:名無しのボクシングファン
良いコメントですね。さすが井上チャンピオン!!
ネリも過去の問題ありますが、すごい盛り上がった試合だと思いました。

5:名無しのボクシングファン
まぐれですら井上をダウンさせた
ボクサーいないんだから、いいパンチだったんだろうと素直に思う。

6:名無しのボクシングファン
ネリ特有のパンチ軌道だったからね。
ネリも井上選手のX見てるんだ。
アイコンで返信なんて、なかなかユーモアある人だね。

7:名無しのボクシングファン
対戦相手への敬意を失う事がない王者。
誰もがしばらく勝てないでしょう。

あわせて読みたい
【動画】井上尚弥VSネリ、6RのネリTKO撃破シーンがこちら
【動画】井上尚弥VSネリ、6RのネリTKO撃破シーンがこちら
あわせて読みたい
【朗報】井上尚弥に病院送りにされたネリさん、翌日にディズニーを満喫していた
【朗報】井上尚弥に病院送りにされたネリさん、翌日にディズニーを満喫していた
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事
こちらの記事もどうぞ
記事URLをコピーしました