ネリと井上尚弥が2024年5月に対戦する可能性「プロモーターが動いている」【井上尚弥まとめ】
ネリと井上尚弥が2024年5月に対戦する可能性「プロモーターが動いている」【井上尚弥まとめ】
28歳のメキシコ人ファイターは「来年5月にナオヤ・イノウエとの試合を実現させるためにプロモーターが動いている」と明言。
「カシメロはただ吠えるだけのクソみたいなチワワだ。俺が挑戦を受けたら、あいつは逃げ出して、引退したコーチのようなやつと戦っていた。しかも引き分けてたんだ。それに俺はフィゲロアとも再戦する気はない。ピカソ(レベルの低い相手に対する皮肉)みたいな雑魚と楽な試合する気もないんだ。俺が戦うのはイノウエやロペスみたいなタフな相手だけだ」
いまだ相手は未定となっているものの、今年12月に母国内で試合を行う予定となっているネリ。そこで勝利してWBCスーパーバンタム級1位の地位を保てば、タパレス戦の結果次第で、井上とのタイトルマッチの可能性もあるか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4792b21d013a16ba8f349835b7c60f70ffdb398
みんなの反応はこちら
1:ボクシングファン
本音を言えばネリとはやらずに干してもらいたい。今までの日本人をナメた態度やルール違反を考えると試合が成立して億単位のファイトマネーをネリが受け取る事自体がイラッとしてしまう。
2:ボクシングファン
尚弥選手からSバンタム級で戦いたい相手に、指名されているのだからカシメロみたいに”大コケ“しなければ、噂どおり米国での試合は開催されると思う。
3:ボクシングファン
日本のボクシングファンとしては、悪童ネリがモンスターに完膚なきまでに成敗されるシーンを観たい気はする
4:ボクシングファン
井上選手にとっては、ベルトを持っていない、ボクサーとして信用のない相手とわざわざ対戦するか必要があるか疑問。
5:ボクシングファン
一応、35歳で引退としているからには、時間がもったいないので、リスクのあるマッチメイクは避けた方が賢明では?
6:ボクシングファン
ネリとグッドマンが戦って、その勝者と戦うのが一番いい流れで、そのあとはもう誰でも良いような気がする。
7:ボクシングファン
ネリはWBC1位なので指名挑戦者になる可能性はあるけどフィゲロアにボディで悶絶KO食らっているシーンが印象的過ぎてあんまり興味わかないな
8:ボクシングファン
対戦するときは、井上に完膚なきまでに叩きのめしてもらいたい。対戦が濃厚になったら、永久追放を解いてやって、日本で開催すればいいと思う