井上尚弥と対戦のタパレスが意気込み「トレーニングは順調」
管理人
尚弥&天心速報-井上尚弥・那須川天心ボクシングニュースまとめ
「そうだ、ノニト(・ドネア)のように本当にあいつを軽視して、激しく殴りに出て、追い込むんだ。
もしも、ノニトに、モンティエルをKOした時のような若さがあったなら、あの瞬間にイノウエを倒していただろう。だが、ノニトがそれをできなかったのは、対戦した時の彼の年齢ではイノウエを殴り続けることができなかったからだ」
ネリが言う「あの瞬間」とは、2019年11月に行われた『ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ』の決勝だ。
1:名無しのボクシングファン
ドネア1で目を負傷しながらも闘える対応力の高さが証明された一戦
井上尚弥の強さしかネリには参考にならないよ
2:名無しのボクシングファン
井上尚弥が、その試合で苦戦した大きな理由って、本人の内面にある部分だったからなあ
それも、ほぼ克服してるっぽいし。
3:名無しのボクシングファン
井上尚弥も男だもんな。
トラッシュトークの一環でもあるだろうけどちょっと本音が見え隠れしてるよ
4:名無しのボクシングファン
あかんってネリさん、ジェイミー・マクドネルさんやエマニエル・ロドリゲスさんみたいになりまっせ…
5:名無しのボクシングファン
確かに大きな間違い。
井上尚弥チャンプは、ドネア1の時よりも何十倍も進化しているのだから。実際にドネア2で2Rノックアウト勝ちしているし。
6:名無しのボクシングファン
井上championに挑戦しようと思ったこと自体大きな間違い